がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

2019-01-01から1年間の記事一覧

色々

まずは2度目の別れ話をしたことを。 突発的な別れになってしまったのでしっかり話をしました。 ただ自分勝手な判断で、別れてもまだ好かれていそうだったので、それじゃあ応えられる自信もないのに相手に失礼だと勝手に判断してなんとか嫌われようという言…

別れ

感情がまとまらないのでただただ書き連ねます。 本日、別れを告げさせていただきました。 私の方から、というか、私が耐えられずに切り出しました。 耐えきれずというのは欠点にというわけではなくむしろいまだに好きなくらいで、私が耐えきれなかったのは「…

普通の日

朝からカッターとか使ったけどやっぱ彼奴のせいでめちゃくちゃ嫌だったという感想しかないなぁ…しんどーだるー 車は初路上だけどなかなか楽しかった。校舎内ではないスピード感。怖いけどね。安全運転。 そしてヤマ電ポイントでブレワイ買っちゃった!!つい…

最高の一日

最高に楽しかった。 5時までレポートしてたのはとりあえずしんどかったけど。 12時ごろ起きてそっからもう岡崎体育のライブよ!!!最高!!! 盛り上がるしエモーショナルな曲もかかるしホンッットよかっった…ありがとういずさん… その後に東京駅で食べたお…

気持ち悪い吐く

なんでかなー大勢でなんかすることが苦手すぎて 行けば3割くらいはよかったりするんだけども そういう人たちを見てるだけで気持ち悪い というか近しいと思ってた人がそういうムーブしてるともう最悪 何でしょうねこれ 気持ち悪い気持ち悪い なんなんだろう…

試験前の掃除的な

引っ越しした 試験前日に 厳しい 。

自信と努力

自信がないと努力はできない。 努力しないと自信は持てない。 突き放されると自信を失い努力も止まってしまう。 弱いもので。 感情は何一つ変わっちゃいないけど、ただただ自分の意欲が減ってしまっている。 ごめんなさい。

Smells Like Chocolate.

煙草の匂いはいい匂いとは思わないけど、嫌いな匂いではない。 会うことの少ない父親が吸っていたのが一つの思い出で、あとはまぁ他にも理由があったり。 私はさっさと死にたいけれど、死ぬ勇気も信念もない。リスカだってできない。 そんな弱っちい私の最後…

老害

ってすごい字面ですよね。老いた害あるもの。 まぁ頑固な年上というのは頑固さと権力が合間ってなかなか面倒なものかもしれませんけども。 ただ老害を老害ってはっきりいうのはどうかと思いますけどね… 価値観の違う年長者を「迷惑だ!」と言うのは、どう考…

不幸自慢

不幸自慢とか勝手にして勝手に不幸になってれば良い私は最強ぞ??? 不幸自慢して何になるんそのレースに乗っかる奴は誰一人としてお前を認めないぞなぜなら全員が全員自分のことしか見ていないから。 「不幸です私見て見て見て」 じゃないんですわ。 手前…

昨日の話(今日は何もしてない)

今日は本当に何もしてないので。 決起会でした。財布と定期とスマホを新入生に奪われて弄ばれるという珍しい経験をしましたとさ。何じゃそら。 あと徹夜カラオケ行ったよん。楽し楽し。歌上手くなりたい。 余計なことを言いまくった気はするけど溜め込むのは…

恋愛、理不尽じゃない?

今日も今日とてバイトでは社会への毒を吐き連ねていましたとさ。 某先輩のせいでそれだけは上手くなってる気がしてます。そんなんよりコミュ力あげたい。 さー誕生日でしたけど…楽しかったのかな?むつかしい。 恋愛。 一対一の勝負(勝負?)のはずなのに、…

吐く

しんどい。 日付変わったから連投許して。 ほんとに人生しんどい 人間が嫌い のろは私が嫌いなのかね?わからん ななはどういう感情?どこに向かってる? さーももうわからんよーどうしたら こちはいや、ね、どうしたらいいんだろう、好きだけど嫌いだわー …

近況記録

当然のようにサボってましたね。しにたい。 最近は色々起きてますね。 ・免許取得中。仮免をとった! いよいよ路上です。いやー修了検定めちゃくちゃ緊張したー。左足ガクガクでそのあとのバイトで立ってるのしんどすぎたー。 ドライブ楽しそうだし好き(多…

2019年

遅ればせながらあけましておめでとうでございますね。 時間というのが日々着実に進んでいる様はなんとも言い知れぬ恐怖があります。 私はまぁ私が好きではないというか、自信がないというか努力する気がないというか、誠に幼くくだらない些末な人間だと、そ…