がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

色々

まずは2度目の別れ話をしたことを。

 

突発的な別れになってしまったのでしっかり話をしました。

ただ自分勝手な判断で、別れてもまだ好かれていそうだったので、それじゃあ応えられる自信もないのに相手に失礼だと勝手に判断してなんとか嫌われようという言葉を選んだ結果、とても辛いです。そりゃそうですけど。

人から嫌われたくないんですってば私。苦しい。共通の知り合いに会うのすら辛い。

これ以上はやめましょう。

 

 

 

プロメア見ました。とても面白かったですよ!!!

あの会社の最高の映像作品です。声も堺雅人松山ケンイチが良い。

 

ヒプマイ4th落ちました。現場からは以上です。

 

車頑張ってます。

 

そんなところですかね。

 

面白みのある語りがいのある人生送りたい。