がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー

アレルギーあることは知ってたんですよ。まさか白目が腫れるなんてのを体験するとは… どうでもいいんですけどアレルギーの原因がアレルゲンって小〇製薬感ありますよね。 もちろんアレルギーあっても飼い続けますし可愛がりますよぉ!言うまでもなく!

三日坊主ではない

猫!!!!!!!!!! ねこ!!!!!!!!! ついに!!!!!!!! 我が家に!!!!!!! 来たんです!!!!!! これが本当の!!!!! ねこかわいがり!!!! ずっと見てられる!!! ねこもこっち見てる!! かわいすぎでしょ尊い! つらいし…

That's 雑

ネムインデス。ツラインデス。サムインデス。 明日朝早いんで今日は更新しただけでもすごいんだよ。早く寝るんだよ。 あと明日(明後日?)は家に居ないから更新出来ないんだよ。

目線と世界観

Q.目の高さは地上何センチくらいが理想的ですか A. 私自身は180センチと背が高い方なのですが、遠くの者を見つけやすかったりするという点では高い方が良いかもしれませんね。よく羨ましがられますし、自分自身便利だとは思っています。 一つ面白いと思うの…

滑り込みアウトからの気配の話

寝るまでが「今日」みたいな認識有りますよね?そういう事だと思います。 本日の質問 Q.音もしないのに振り向くことがありますか A.ある。 「幽霊」とかそういうワードって完全にオカルトになって信じる~信じない~の話に続いていきますけど、「視線」って…

三日坊主と一問一考

お見事。二桁も記事がないとはこれいかに。 復活します。 と同時に田中未知さんの「質問」という本を衝動買いしてしまったことをここに記したいと思います。 こちらの本、なんだかよく分からない、普段では思いも寄らない質問が365コ載ってるだけの本であり…