がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

まずは2度目の別れ話をしたことを。 突発的な別れになってしまったのでしっかり話をしました。 ただ自分勝手な判断で、別れてもまだ好かれていそうだったので、それじゃあ応えられる自信もないのに相手に失礼だと勝手に判断してなんとか嫌われようという言…

別れ

感情がまとまらないのでただただ書き連ねます。 本日、別れを告げさせていただきました。 私の方から、というか、私が耐えられずに切り出しました。 耐えきれずというのは欠点にというわけではなくむしろいまだに好きなくらいで、私が耐えきれなかったのは「…

普通の日

朝からカッターとか使ったけどやっぱ彼奴のせいでめちゃくちゃ嫌だったという感想しかないなぁ…しんどーだるー 車は初路上だけどなかなか楽しかった。校舎内ではないスピード感。怖いけどね。安全運転。 そしてヤマ電ポイントでブレワイ買っちゃった!!つい…

最高の一日

最高に楽しかった。 5時までレポートしてたのはとりあえずしんどかったけど。 12時ごろ起きてそっからもう岡崎体育のライブよ!!!最高!!! 盛り上がるしエモーショナルな曲もかかるしホンッットよかっった…ありがとういずさん… その後に東京駅で食べたお…

気持ち悪い吐く

なんでかなー大勢でなんかすることが苦手すぎて 行けば3割くらいはよかったりするんだけども そういう人たちを見てるだけで気持ち悪い というか近しいと思ってた人がそういうムーブしてるともう最悪 何でしょうねこれ 気持ち悪い気持ち悪い なんなんだろう…

試験前の掃除的な

引っ越しした 試験前日に 厳しい 。

自信と努力

自信がないと努力はできない。 努力しないと自信は持てない。 突き放されると自信を失い努力も止まってしまう。 弱いもので。 感情は何一つ変わっちゃいないけど、ただただ自分の意欲が減ってしまっている。 ごめんなさい。

Smells Like Chocolate.

煙草の匂いはいい匂いとは思わないけど、嫌いな匂いではない。 会うことの少ない父親が吸っていたのが一つの思い出で、あとはまぁ他にも理由があったり。 私はさっさと死にたいけれど、死ぬ勇気も信念もない。リスカだってできない。 そんな弱っちい私の最後…