がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

不幸自慢

不幸自慢とか勝手にして勝手に不幸になってれば良い私は最強ぞ???

不幸自慢して何になるんそのレースに乗っかる奴は誰一人としてお前を認めないぞなぜなら全員が全員自分のことしか見ていないから。

「不幸です私見て見て見て」

じゃないんですわ。

手前だけじゃないんですわ。

みんな自分の不幸自分の最大限の苦しみを背負ってそれでも前を向いて生きてるんですわ。

勝手に自分だけ特別不幸だから特別だし特別扱いして欲しいって思ってるんじゃないですよ。

勝手にしろと言いながらしないで欲しいと思っちゃってますね私そりゃそうでしょうともねぇ。