がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

吐く

しんどい。

日付変わったから連投許して。

 

ほんとに人生しんどい

人間が嫌い

のろは私が嫌いなのかね?わからん

ななはどういう感情?どこに向かってる?

さーももうわからんよーどうしたら

こちはいや、ね、どうしたらいいんだろう、好きだけど嫌いだわー

みーくんも私が嫌いなのかわからん、嫌いそう

しちは多分微妙…でも仲ようなりたい

いなもね、近づきたいけどこれ以上どうかなってどうかなったら嫌だ

なかは多分最高だけどだからこそうわあああああああ

 

人類楽しそうにするな、笑顔を見せるな、幸せそうにするな

幸せでもいいけどそれを見せつけるな

平然とした顔してる裏でくそみたいな動きをするな

 

ばかばか

 

私を愛せ

私だけを愛せ

私の存在の不安の表れかしら

 

何をしたらいいですか

どうしたら幸せになれますか

どうしたら一人でも生きてけますか

 

完全に弱くなっている。嫌だ。昔の私はどこへ。

 

夜がよくない。夜は悪魔。早く寝よう。寝て夜から逃げよう。目をそらしだましだまし生きていこう。

 

弱い自分を強めていけ

 

社会に放り出されても生きていけるだけの強い自分になれ

 

自分がすべての今ある関係から切り離された時それでも戦っていけるだけ強くなれ

 

社会ってなんだ、どこだ、私は今どこにいるの

 

地に足をつけているのか。宙ぶらりんなのか。引力に引っ張られてるのか。とりもちにくっついているのか。しがみついているのか。切り離そうとされているのか。

 

完全を求め意味を求め論理を求める癖のある私にとって今の不完全で無意味で非論理な私は存在意義のない虚無で無駄な存在

 

生きたい

 

生きたくない

 

わからない

 

惰性慣性の続く限り生きてそこから考えるべきなのかしら。わからない。

 

ちくしょーおとといぐらいの全能感に満ち溢れた私を返してくれ

波は嫌だ直線でありたい

助けて