がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

近況記録

当然のようにサボってましたね。しにたい。

 

最近は色々起きてますね。

 

・免許取得中。仮免をとった!

いよいよ路上です。いやー修了検定めちゃくちゃ緊張したー。左足ガクガクでそのあとのバイトで立ってるのしんどすぎたー。

ドライブ楽しそうだし好き(多分)だし楽しみ。

 

・新歓合宿!

いっやめちゃくちゃえもえも。夜中の散歩とか炭火あたりとかエトセトラエトセトラ。夜はエモいよね。

あと帰りはドライブが楽しかった(?)

帰った時のしにたい感は今世紀最大級だった。寝たらなんとか治ったのでギリ良かったけども。

いまだに思い出すとしにたい。

行って良かった。ほんと。

 

・新入生

嫌だー

 

・先輩

さっさと引退しろ老害

 

・恋人

はい。

 

・バイト

楽しい。

温泉談議とハワイ談議と異世界談議。

いいよね。

 

・無機

某氏かっこいいいいい

どう振る舞うかわからなくてつらうぃ

 

・引越し

めんどいけど楽しみ

大掃除だー

 

・金春

最高に楽しいな。

な。

 

・酒

飲むなら飲まれるな

 

・研究室

始まる〜怖い〜色々〜

 

振り返り一旦終わり!

書き起こすといいよね。って。話。