がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

この大馬鹿ものおおおおおおおおお!!!

金がない。

金がないのに口車に乗せられてでかい買い物した。

なんなんですかねほんと口上手いですしぼったくりますよねセールスマン的な立ち位置の人間はみんなもうやだ。

かなり無駄遣い感あるのでより一層しんどい。

ほんと断れよ私。なんでそんな買い物したんだ。ばか。考えて行動しろ。

悔しいんですよ私は。そんな自分が不甲斐なくて。そんなことくらい分かるだろうしそんなことくらい上手く避けろよと。バカだなぁ私ってば。本当に心がしんどい。

 

今日は後悔と反省と愚痴の日だ。辛い。もうヤダ。寝る。寝られない。今週ずっと引きずる。

サヨナラ。