がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

夏サマー。夏に疲れたので思いつく限りの『散文』(散らかった文)を書き連ねる。意味はない。

夏ですね

私は夏休みです

何もする気が起きないですね

寝てるだけでもなんか夏休みでした

ねよう

寝る以外する気が起きない

なにをしても楽しいと感じられない

文章を書いている今が一番楽しいかもしれない

わああああああああああ

っと叫びたい

夏っぽい事したい

夏っぽいこととは

人恋しみあるよね

人と遊びたいとか

こんな私と遊んでくれる人なぞおらん

いやね、私だって一人は嫌だけど一人がいいって事はここにさんざん書いてたな…言うまでもないか…

ひとりね~~~自由でいいっちゃいいんだけど人と会いたい時に不便だよね~~わがままそのままねこまま上から目線のてんこ盛り

私上から目線な節ある気がする

いやないんだけど、無理矢理頭の中で上からにすることで低い自尊心の中生命を保ってるというか

まーた言い訳自分語り尊大な自尊心特別視厨二病ですわね。かえれ~~~。

かえりま~す~

ではまた。