がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

今日の成果:実質日記

昨日のみに行った。バイトの元先輩と。最初の内はどういうこと話そうかとかちゃんと話せるかとか盛り上がるとかで悩んだりするよそりゃあ私はコミュ力無人間嫌いですしおすし。でも最終的にめちゃくちゃ盛り上がってすぐ終わるかと思ったら数時間話し続けてたしやっぱ以外と何とかなる問なんですよ寝入ってみたら。これほんと。でも結局最後にせんぱいにきいいてみたら先輩も不安だったって行っててていうか話してる最中も人間嫌いエピソードとかで盛り上がったしかなりどうるいってことがわかってそっからおさけもあってたががはずれてめちゃくちゃはなせたってのもあったしお酒代氏。

あと同類って言うのはかなり大切なワードでいがいと人間嫌いの同類は居て人間嫌いもたぶんいろいろいて私みたいな人間嫌い(エセ)は同類を見つけたらめちゃくちゃテンション上がるしそういうとこやぞほんま。けっきょく偽のコミュ正田氏人間嫌いなんだろ~~~~それはそれでその方が嬉しい

人間嫌いの話ばっかここでしてるから人間大好きトークもしとこう

結局人間は凄い

なんかすごいしらんけど

あれじゃん、よくここまで色々作ってきたじゃん

でかい建造物と日なんで出来てるのって思うよ。原始時代では思いも寄らないでしょ。634mのとうつくったるいするのあたまおかしい

でかいって浪漫。浪漫はでかい。あとドリル後ロボット合体グレンラガン!めっちゃおも白かったです

ぐれんらがんもめっっっっっちゃでかい。アレおかしいインフレしてる~~~ーでもそれがいい

でかい物のパワーは単純にパワーだしなんか万有引力とかあるんだと思う。でかいから。重いから。

精神の万有引力ってあるかもね。最近のお布団とか引力強すぎ。避けられない。寒いしね

寒さ+暖かさ+眠気とかそんな公式で引力が出るんだと思う。

うわ~公式と借りケイジャンこわ~やば~

やば っていう口癖 これ実は借り物

まがい物 だけどそれでも宝物

は?

最近ラップは待ってるけど自分では出来ない氏ラップ楽しそう~~~サイファーしたい

できないけど

ひぷなんちゃら(検索避け)(こんな場末のブログ検索しても出ない)

場末ってわーどなんかいいよね。よくない?バスエ。ばすえ。BaSuE

バスエと言えばスナック。お酒飲みたい~~

日本酒大好き。アルコール感好き。だからなんだっけあの炭酸のウイスキーのアレも好き。ハイボールだ。

お酒飲んで酔っ払うと楽しいけどあまり酔っ払えないと思いつつ実はすぐハイテンションになってるけどハイテンションになるのはお酒無くても慣れるしね~

ねぶそく

最近夜中にテンション上がる

後質問箱になんか気になる質問あったけどその後なんもないからわからない~お腹痛い~

精神と体内つながるの未だに謎出しむしろ接続器って欲しい。精神が弱った程度で体の機能止めないで欲しい。良い迷惑。お腹痛い~

終わり