がんばりたくない日々

楽しいことと考えることと趣味と

そろそろ書く

まぁ私が継続して出来てたことなんて一握りも無くて片手に収まるどころかもうあったっけ?って感じなんですけど

日記という邸でブログを書き始めたけどマァ全然書いてないよねと言うか書くことが無かったり

そもそも文章が上手くなりたいというかトーク力とか小説書くとかそういうのコミで文章を書いていきたいとか思ってたりしたりしなかったリラ地盤ダリ

子の寝た好きなんですよね。時代遅れだけど

お笑いは結構好きなんですけど最近コント番組って内ですよね。あrとお笑い芸人もトーク力が無いと一瞬で消えていったり。

賞レースとかでも一位は意外とトーク力無くてすぐ消えた理にイガ以外と生き残ってたり。

ナン加工トーク力はそりゃあ面白さの最たる例というか一番分かる部分でそこで勝負なんでしょうけどコントだけやっていく番組もあってよくない?ぴらめきー能登か言うまーそんなおすすめする番組じゃ無いけどアレとかほぼ全員と^~区力無いけどコントだけで結構やってって足しまぁそういうこと

お笑いで言うと私演劇かじってるんですけどお笑い芸人って脚本演出主演ぜんぶやっててはんぱなくない?そりゃあ俳優にも慣れたり本も書けたりするわけだ。

笑い飯のなんてやつだっけ髭の方。あの人も本書いて出してました世本屋で見つけてびっくり。そしておもしろそうで。

本格才能ってアウトプットの才能ですけどそもそもinputがないと何も書けない字inputだけでも多分ダメで自分が確立してないと自分由来の発想とかそういうのがなくて自分のやりたい事書きたいこと興味のあることが面白さの種だと思って。

やりたい事が最近無いんですよ絵。でも勉強はしたくないし。なんなんですかね。

自分が薄いんで宇書ね。私が胸を張って自慢出来る物もないし。一番好きな物と逝ったらこれがまた「狐」っていう謎怪盗になってしまうんですけども。

狐可愛いですよね。デザインが好きです。糸目とか。ニヒルな口とか。

目フェチ?かもしれないです

一番は狐って言いましたが同率一位でメガネが好きです。というか目がすきです。何故ですかね?

ツリ目、三白眼、メガネ、糸目、だけでなく単眼とかメカクレとか複眼とかまぁ広がりますけど異形頭とか

そういうの好きなんですけどどういう心理なんですか寝教えて心理学者さん。

好きな物が「目」「狐」っていう変人ですけどそれ以外に好きなも乗ってないんですよね。一般人よりほんの少しだけ漫画を沢山読んだり映画を見たりはしてますけどそんな誇れるほどの知識とか思想とか無くて。なんなら楽しんだ片っ端から忘れていっ社運ですよね。

忘れるというか、話のあらすじすらわからなくて設定は分かるけどどういうオチだったとかどういうシーンで誰が凄かったとかそういうの全然分からなくなっちゃうんですよね。

他のブログで書いたけど人に興味ないってのが関係してるかも

人に興味ないから覚えないとか、人に興味ないから誰誰にこれは為そうという発想が内からおぼえないとか

こういう独白出来る場になるとすぐ自分語りと自虐には汁のマジでつまらないよ。

自虐と言われそうですけどただの自己分析ですし。

あ、時間